ブログ

2017.11.21

No,22

No. 22です。

先日、岐阜県2部の審判をしてきました。

審判目線で試合を見てきました。

動き的には全く違いますが、それ以外で、けっこう自分のポジションと似ているなと感じました。

常に視野を広くしておくとか、グダグダなジャッジをすると試合の流れが変わるとか、あーだ、こーだ言うてくるのを聞き流してメンタル的にぶれないとか。

色々と感じましたね~。

良い経験でした。

プレーに、なにかしら還元できたら良いなと…

そんな感じで今週日曜日は今シーズン最後の山場です。

ここを勝ちで終われば、チーム的にも個人としても一歩成長できると思ってます。

良い結果が報告できるよう、まずは今週の練習から。

応援よろしくお願いします❗❗

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ