ブログ

2017.12.25

No,18

本日は最終節でした。

残念なことに、キャプテン、副キャプテンが体調不良や仕事で参加できなかったため、代理でキャプテンをさせていただきました。

残念なことに、キャプテンマークがなかったので、今までと何も変わりませんが、、、笑

結果から言うと、きっちり勝つことができました。

内容よりもまずは結果かなと。

今シーズン開幕と同じようなチーム状況、試合運びだったため、勝てたことが成長した部分だと思います。

しかし、ここでこう言う試合をしてしまうところはまだまだ。

これから先を考えると、もっと決めるところは決めて、縦ドリは狙われていてもえぐれるようにならないといけないと課題が多かったと思います。

季では、このメンバーでできるのかわかりませんが、今シーズンは色々あったシーズンになりました。

思い描いていた結果にはなりませんでしたが、最後は楽しくプレーできて勝つことができました。

とりあえず、感謝したいと思います。

色々な経験、自由なプレーをさせていただいて、ありがとうございました。


それでは、愛する愛娘のためにサンタさんになります。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ