ブログ

2017.12.26

No,22

No.22です。

日に日に寒くなっていきますね。

ポジションがら、この時期は何かと防寒対策に苦労します。

そんなかんなで、先週末はリーグ最終戦でした。

残り1分切っての逆転劇。

キーパー泣かせの試合展開やなと…

あの1分弱、そうとうにヒリつきました((( ;゚Д゚)))

いい経験でした。

あらためて、1点の重みや、キーパーの責任ということを考えさせられましたね。

でも、あの逆転劇は、後ろから見てて、お互いのチームが必死で意地が見れて奮い立たされるものがありました。

ゴール後の2階から見てくれる人も、わー、あー、きゃー、言ってましたし。

やっぱ技術だけじゃ勝ちはもぎ取れないんでしょう。

そして、そうゆうのが、人を惹き付けるんやなあとも。

あとは、フットサル人生で初めてメンバーチェンジをベンチに監督不在の時に頼まれてやりました。

タイミングとか試合の流れとかメンバーの相性とか、時間の経過とか、ごちゃごちゃになりながら、なんとか乗り切りました。

監督って大変なんやな~とも感じた、よい経験でした。

まあ、なにわともあれ、ほんとうに勝ててよかったですっ❗❗

スポンサー様、メンバーのみんな、気にかけて応援して頂いた方、今年1年間、ありがとうございました❗❗

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ