ブログ

2019.05.08

No,5

 No.5です。

今シーズン主将をすることになりました。

昨シーズンまでは、自分のプレーで精いっぱいでしたが、今シーズンはそうはいきません。

自分のやるべきこと、プレーをしっかりこなしつつ、チームの士気を高めていかなくてはなりません。

チームの雰囲気が悪い時や集中できてない時などに声をかけ、良い流れになるのように努めていきたいです。

また、試合後半などみんなが疲れている時に誰よりも走り、若さを生かしてチームを引っ張っていけるような存在でありたいと思います。

 リーグ戦開幕まで1ヶ月を切りました。

個人としてもチームとしても良いコンディションで試合に臨めるように調整していきたいと思います。

今シーズンもDICTADORを応援よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭へ