ブログ

2014.04.25

*チャンス*

小学校6年生の運動会で鼓笛隊のパートを決めるとき、トランペット10台に対して希望者が私を含め11名。
そこで、マウスピース(吹くところ)だけ渡され、上手く吹けるようになった人10名が選ばれることになりました。


なぜか全く練習しなかった私は、見事落選(ToT)
もう一人5年生の子も落選したため、もう一度チャンスをもらえないかとお願いしたけど聞き入れてもらえず、
結局シンバルをやることになりました(笑)。

 

“チャンスの神様は後ろが禿げている”

十分大人になってから知った言葉ですが、とっても共感しています!!

 

絶好のチャンスは二度と巡ってこないかもしれない!
努力すれば手に入るものも、ちゃんと大事なときに努力しなければ手に入らない。

 

Dictadorが県リーグで優勝するチャンスは今季!!

 

選手たちは、そのために一生懸命練習しているので、

私もトレーナーとして、今やれることをやっていきたいと思います。ヽ(´▽`)/

  ← ミナミ石材さんに作っていただいたチームの練習着、早速来てみました(^ω^)

25@M.

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ページの先頭へ