ブログ

2014.07.10

節目

NO.9です。

いよいよ今週末に迫ってきました。

リーグ前半最終戦

と伴い、自分にとってディクタの選手として出場する最終戦

相手はFURBOということで経験豊富な選手と若い選手の融合した、

とても手強い相手なだけに簡単には勝てない試合になりそうです。

今まで以上にチーム一丸となり戦い、勝利目指してやっていきたいと思います。

自分としては結果にももちろんこだわりますが…

リーグ戦、民間大会を共に戦い、練習では共に苦しみ、笑いあったディクタ全員の仲間と

そして今年からスポンサーになっていただいたミナミ石材さん

サポート店になっていただいた方々

に感謝の気持ちを持って熱いプレーができたらと思います(>_<)

今持ってる全ての力を出しきれるように頑張りたい

最後の笛がなったとき、全員で勝利の喜びを分かち合えるようにしたい

出場できない選手の分まで頑張ります。

今後もディクタの応援宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ページの先頭へ