ブログ

2014.07.10

リハビリ

No,10です。

高校生以来、大したリハビリなんてしたことなかったけど、

こんなにリハビリ出来るなんて、フットサルが好きになってきたんだなと感じています(^^)

次のフルボ戦、楽しみです(^^)

皆気負わず、力まずやって欲しいです^ ^

フルボ戦は色んな意味で節目であり、スタートだと思います。

いい節目にする、いいスタートをきるために、自分の力を出し切って下さい。

相手にとって不足なしなので、プレッシャーを楽しんで、蹴散らしましょう(^^)
 
このリハビリ期間

自分のフットサルに対する気持ち

今のチーム状態

チームの今年の目標

一人一人が飲み会の場で考えた目標ってのを、ゆっくり見直すいい時間でもありました。

皆ももう一回その辺見つめ直してみて下さい。
 
とりあえず、次の試合、全員気持ちをみせる試合にしよう!
 

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ページの先頭へ