ブログ

2014.08.12

*久々*

どうもNo.8です。
久しぶりにブログ書きます。

さて、先日行われたAFL1部のDelagostaさんとの練習試合では、チームにとって、私個人にとっても大きな収穫がありました。

Delagostaさん3時間お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

で、その収穫?課題?とは、No.10も書いていましたが、私も「走力が足りない」ことだと思います。

前々から、このチームは走力がないことに気づいていましたが、改めて思い知らされました。

そもそも、私たちのような、チームの連携も個人の技術も低いチームこそ、走らなければ強い相手には勝てないと思います。

常に相手にパスを回されても、プレスをかけ続け、そこからのカウンターで1点。
そんな戦い方もありだと思います。

走力をつけて、簡単なパスミス、トラップミス、判断ミスなどを減らしていこう!
そして、ファー詰めまで頑張ろう。

と、久々にDictadorに参加して感じました。
練習行けてなくてすみません。


フットサルで上のレベルを目指すのはなかなか大変ですが、チームの連携、個人の技術、体力などを向上させ、後半戦につなげていきましょう!

以上、No.8でした。

  

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ