ブログ

2014.08.11

No,10

 夏ですねー!

暑いですね!!

昨日はAFL1部のDelagostaとの練習試合でした。

個人的にもチームとしてもいっぱい課題が出たと思います。
が、やはり走ることを個人でしないとフットサルにならないし、エラくて楽しめないし、人任せになってしまいますよね。
それを痛感しました。
フットサル以外で走り込むの、嫌ですよね…。
でもそんな人はフットサルやらなきゃいいと思ったし、自分に対してももっと厳しくしないとって思えたことが今日の収穫っす。
寂しいですよね、この収穫だけって。
でも、大事なところだから、フットサルをやりたいから、走ります。

最近来ない人、フットサルやる気ありますかー?
自分に言い訳してないですか?
厳しい言い方やけど俺も含めて、この時期にやることが、後半戦左右すると思ったので、ディクタでやるなら、それなりに態度で示そうね!
とりあえず、走ります!!

今日は迷惑かける入り方してごめん!
皆お疲れ!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ