ブログ

2014.08.03

【号外】*施術*

こんばんは(^O^)
トレーナーのみゆきです。

今日はブログ担当の日じゃないけど、

2人の選手(No.24 と No.16) にトレーニング指導して、リクエストがあったのでブログ書きます!!

No.24の悩みは身体の硬さ!

施術前         →          施術後

    

「20歳の頃から床に手が着いたことはない」と言っていましたが、15分足らずで改善しました!

No.16の要望は、切り替えしが速くなること!

反復横跳びで効果判定しました。

施術前 56点 → 施術後 59点

   

No.16には以前から少しずつ介入していたこともあり、

“立甲”も比較的早く獲得できました(*゚▽゚*)

この2人のパフォーマンスはこれからどんどん上がっていくはずです!!

注目しててくださいね。

もう少し詳しい内容はこちら

ディクタの選手には、これから徐々に介入して、動きやすい身体の使い方を習得してもらおうと思います(^-^)

25@M.

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ