ブログ

2014.12.24

☆merry Xmas☆


ブログ当番のNo.24です。


2014年ももうすぐ終わりですね。

今年を振り返ってみると、色々な事がありました。

その中でも一番に残っているのが、初めてのレギュラー落ちです(T_T)

でもこの出来事があったからもう一度基礎からやり直そうという気持ちになれたと思います。

チームが勝利して嬉しい気持ちの反面、素直に喜べない自分がいました。

正直言うとコートに立てない悔しさの方が上回っていたと思います。

しかし、それも自分自身の練習不足・自己管理ができていなかった結果であり、

そんな人間がコートに立てる訳がないと痛感しました。

『自分に言い訳するな』

どなたかのホームコメントにあった様に、何かしら言い訳を探していた様な気がします。

選手生命もそんなに長くないのなら、

今努力をして悔いのないプレーをしていきたいと思っています。

何より大阪人は負けたままというのが大嫌いですから(笑)

兎にも角にもまずはチームの勝利に貢献できるように、

そして自分自身悔いの残らない人生にする様に頑張ります。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ