ブログ

2014.12.25

メリークリスマス☆2014

メリークリスマス☆彡

Dictador トレーナーのみゆきですヽ(^o^)丿


いつもブログを読んでくださり、

そしてDictadorを応援してくださり、

ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
PUMA CUP岐阜県予選での準優勝に続き
 
強豪レインボーに勝利してのリーグ戦首位奪還!!
 
 
選手たちが結果を出してくれるのは、
 
チームトレーナーとしてとっても嬉しいです(≧▽≦)
 
 
私自身もトレーナーとしてはまだまだ未熟ですが、
 
このチームと一緒に成長していけたらいいなぁって思ってます。
 
 
だから、
 
「先生のトレーニングよくわからない」
 
と言われても、
 
めげずに指導し続けます!!笑

 
 
 
P.S.
 
そんな選手たちに感化されて、
 
私もフットサルシューズ購入しました(*^^*)

 
 
来年はプレーヤーとしても頑張りたいと思います!!笑
 
  
Dictadorを応援してくださっている皆様が
 
よい年を迎えられますように☆彡
 
 
来年も選手共々よろしくお願いします(^^)/


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ