ブログ

2015.01.08

*結果が大事 part2*

Message body

No.8です。

前節は負けてしまいました。


これで今季の優勝がなくなり、東海リーグへの道も絶たれました。



プラスしょうもないカードをもらって、最終節は出場できません。



悔しいの一言です。



前節のビデオを観るたび、


チームの未熟さ、個人の能力の低さを痛感し、悔しさが込み上げてきます。



私個人としても、全く動きにメリハリがなく、切り替えも遅く、決定力もない。


これで東海を目指している姿には見えないことにただただ反省です。



この一人ひとりの反省を面と向かって共有することも、



このチームには必要な事だと思います。



そして、反省と実行を繰り返して成長していきたいです。



今月末にはプーマカップ東海大会があるので、


まずはしっかりと足を治し、万全の状態で挑みたいと思います。



応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ