ブログ

2015.04.19

結婚式&練習試合

 No.19です!

今日は友達の結婚式でした。


人の幸せをみるとこちらまで気分がよくなりますね!


みなさんにいい報告ができるよう僕もがんばります!!






フットサルは今日愛知のUnicoさんに来ていただいての練習試合!!


貴重な時間をありがとうございました!!






僕はチームに加入して2年目!


今年は新加入選手が多いためチームとしてはまだまだだと思います!


僕自身もまだまだですが


昨年一年やってきて学んだことを新加入選手に少しでも還元できたらと思います!!




コミュニケーションもまだまだたりないので


みんなに積極的に絡むのでよろしく!




チームのために少しでも力になるにはどうしたらいいか?


このことを常に考え行動していきたいと思います!!


そのうえで試合にしっかりでられるように闘います!


誰にも負けるつもりはないので!!






開幕戦まであと少し後悔しないだけのことを準備してみんなで勝ちに行きましょう!!




コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ