ブログ

2015.04.28

【開幕を迎えるにあたり...】





いよいよ来週2015年シーズンが開幕します。




チームの状態はさておき、なんとか今シーズンを迎えられることになりました。






PUMACUP東海大会で惨敗した以降、


家庭の事情でフットサルを続けるか、ホンマに悩んだ時期もありました。


それほど大きな出来事でした。






でも、やっぱりフットサルが好きで、ボールを蹴ることが好きで、


何よりもこのままで終われないという気持ちが強く、チームに戻ってこれました。










戻ってくるにあたり、いろいろ悩みましたが、


やる以上、今シーズンは最後まで勝ちにこだわっていきます!


今シーズンは点も取りにいきますよ!






39…Freeman時代ただのダジャレで選んだ背番号ですが、


今ではこの番号に誇りをもっています。










支えてくれている全ての方に、


フットサルができる環境に、


一緒に勝利を目指して同じ時間を共有している仲間に、


そしてその時間を大切にしてくれる家族に…39です!












代表兼監督兼No.39


藤原 高純




コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ