ブログ

2015.08.10

No.10 ~dicta jr.との交流会~

昨日は初のjr.との交流会でした。


若くて将来の可能性を秘めた皆をみて、またその頃の自分と重ねて、

色々考えながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ありがとね皆!!




1.2年生は今週のフレンドリーマッチ勝てるように!

3年生は高校進学、または社会人としての生活の準備と忙しいですが、

昨日の交流会を忘れずに、また一緒にフットサルできたらいいなぁと思いました!



dictaが長く継続出来るチームにするために、

縦の関係をしっかり作り、

幹の太いチームになったらいいなと思いました!



jr.の皆、親さんの協力を得てサッカーやフットサルが出来ていることを忘れずに、

一生懸命1日を大事にトレーニングに取り組んで下さい。


俺たち社会人は大胆な夢を思い描くことは中々できないけど、

君たちは無限の可能性があるから、それを信じて突き進め!



just do it!!


TOPチームに来たいなと思ったら、練習から参加してね!


TOPチームの皆は、見本となる気持ち、プレーを示していこうね!


そのためにも次節、必ず勝つぞ!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ