ブログ

2015.09.12

vs Frubo trente



9/6に優勝を狙うため、チームが来期も上位リーグで戦うために、非常に重要な試合がありました!


結果は6-1と勝つことが出来ました!






キャプテンとして今年チームを引っ張っていく中で、


これほどプレッシャーがある試合は年に何回もない中で、勝ち切ることが出来てよかったし、


今度は優勝を目標として、チームが勢いづいていけばなと思っています。










新チームとなって半年ほど経過しましたが、


若い選手が意識高くやれるようになってきてるのを感じるし、


上手くなっているのも感じています。






もっともっと上手くなって、チームの主軸に早くなってくれるよう、厳しく楽しくやっていきます!




また、怪我で長期離脱している選手もいるので、頑張って早く復帰して欲しいと祈っています。








かなり脱線しましたが、次節は12月にあるので、


9/20に開催されるPUMA CAPから、勝ちにこだわってチーム一丸となって頑張りますので、


今後とも応援よろしくお願いします!!






時間のある方は、うちの試合を見に来てくださいね(笑)






No.10


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ページの先頭へ