ブログ

2015.09.14

BBQ

 お疲れさまです。


13番のさっしーです。



13日はチームの交流ということでBBQをやりました!

幹事のえーじさんや買い出しに行ってくれた皆さん、

車出してくれたふじさんありがとうございます!



午前中は東海リーグを見にオーシャンアリーナに連れてってくれたのですが

とても白熱した試合で最後の1秒まで目が離せなかったです!



BBQは人生経験がまだまだ足りないと思いました…


皆さん手際が良くて最後の方は後輩なのに食べて飲んでばっかですいません(笑)






行きも帰りも車内でふじさんと健と楽しく行けて良かったです!




来週のプーマcup楽しみです!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ページの先頭へ