ブログ

2015.09.18

いよいよ

 こんにちは!


18番のえいじです(^_^)

日曜日のBBQ、お疲れさまでした!

楽しかったです。


普段フットサル以外でチームとして活動することはほとんど無いので、

たまにはこーゆー活動をすることでチームの絆を深めて、

活性化させることも大切なことだなと思いました。

僕が予約するのが遅かったのもあって、少し遠いところだったのでそこは反省してます。

次回やるなら近場のところを予約します(^_^)



さて、日曜日はいよいよプーマカップですね!

チームとしてどこまで勝つことができるのか楽しみです(^_^)



僕も早くケガなおして少しでも早く復帰したいと思ってます!



とりあえず今自分にできることはウエイトトレーニングだと思ってるのでそれはかかさずやってます。

復帰したときに周りの人にフィジカルでは負けてはいけないと思ってるんで。





最近体脂肪測ったら9%でした。

順調順調(^_^)




この調子で復帰するまで頑張り続けます!



コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ページの先頭へ