ブログ

2015.09.28

とらきち

 皆さんこんばんは。No.24です。

ブログ更新遅れてすみません。

ここ最近自分の中で一番のブームはとらきちです。



うちの会社のマスコットキャラなんですけど、とにかくかわいいんで一度見てみて下さい。



で、そのとらきち君なんですが今年のゆるキャラグランプリに出場してるんですが、

毎日職員と家族と知人で何票投票したか報告してます。



うちの店は12人いてるので12人分をまとめて報告。

休みの日も関係ないのでホントに面倒くさいです。



でも、とらきちが知れ渡ればうちの会社の知名度も上がるので、頑張って投票続けます。



皆さんも良ければ投票お願いします。



さてさて県リーグは何とか上位リーグに残れました。

まだ優勝の可能性も残されてますので、皆さん応援宜しくお願いします!


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ページの先頭へ