ブログ

2016.02.14

最終戦が終わりそして新シーズン

NO,10です。


今シーズンは県2位で終わり、残念ながら東海リーグ進出とはなりませんでしたが、来季に向けての基盤が出来つつあると思います。


来季は今期以上に厳しい戦いが待っていますが、それが楽しみの一つでもあります。

個人としては怪我で長期離脱となっていますが、早く合流できるようにリハビリしていきます。

今期は初戦から負けて、幸先悪い出だしとなりましたが、結果的には2位までくいこめたのは、成長だと思います。

チームの結束が高くなったことは目に見えて感じています。

キャプテンとしてやらせてもらった今シーズン、皆には何が伝えれたか分かりませんが、副キャプテンや代表をはじめ、皆に結果的に支えられたと感じています。

ありがとう。

あと、来季続けるか分からないと言っていた人が残ってくれたことが最近何よりも嬉しいことでした。

ずっとやってきた仲間と来季も出来ることは何よりも嬉し いし、大切な時間にしていきたいです。

だからこそ、時にはぶつかり合い、高め合う仲でありたいし、もっと強くなりたいね。

またスポンサーもついていただき、よりフットサルに対して気を引き締めていかないといけないなと思います。

選手一同頑張ります、よろしくお願いします!

新シーズンに向けて、個々でできること、チームとしてやっていくことを明確にして、今期の目標、来期の目標など整理して準備をしていきましょう。
身内に向けたメッセージになってごめんなさいw

皆で来期は優勝目指して頑張りましょう!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ページの先頭へ