ブログ

2016.02.24

引き続きよろしくお願いします

 

こんばんは。No.24です。


シーズンも終わり、

来期は続けられないと明言してましたが、

嫁さん及び家族(嫁さんのお父さんお母さん、子供らは無関心)

の理解を得る事ができたので、

来期も続ける事が出来るようになりました(^ω^)



大阪への転勤の可能性もありますが、

その時は仕方ありませんけど、

やれる限りディクタのゴールを守っていきたいと思います。



ですので、

皆さん引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m



最近、チームメイトのエージ君に影響され、

まいにち腹筋(ワンダーコアですが)と

腕立て伏せを50回やってます。



少しは筋肉ついてきたかなと思いますが

体重が落ちてないので、

今後は体重管理も気をつけて行っていきます!



タバコも止めて早2ヶ月。

もう大丈夫な域まできました♪


健康面と体作り、

後は強い気持ちで今期優勝目指して突き進んでいきますので、

皆さん引き続き応援よろしくお願いします。



ディクタの仲間は最高です(^ω^)


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ページの先頭へ