ブログ

2016.02.25

ジュニアフットサルクリニックの報告

 こんばんは(*^o^*)

Dictadorトレーナーのみゆきです。



最近、晴れの日が続いていますね!!

家に閉じこもって仕事をしていることが多い

私にとっては、あまり天気は関係ないですが、

晴れるとやっぱり気持ちいいですね^o^



さて、先日の雨の日☔️ 2月20日土曜日に、

Dictadorジュニア育成特別企画として、

フットサルクリニックを開催しました!!



雨だから飛び入り参加もあるかなぁと

期待しましたが、、、


参加者は、7名と若干少なめ。

最初は、みんな緊張している様子でしたが、

練習が進むに連れて、

いつの間にか緊張感もなくなり、

みんな本当に楽しそうでしたo(^▽^)o


クリニックの様子は、

私が代表を務める”からだRe創作Motto”

のブログでも紹介しているので、

ぜひこちらもご覧くださいね。

→ http://ameblo.jp/motto-bodycare/entry-12131156303.html


最後にみんなで集合写真を撮りました!!


参加してくれた子供たち

コーチに来てくれた吉田輝さん


そして、

ご協力いただいたミナミ石材株式会社さん

ありがとうございました(*^o^*)


また、このような企画ができたらいいなと思います。


その前に選手達のイタリア遠征!?笑


岐阜のフットサルも

もっともっと盛り上げていきましょう*\(^o^)/*


25@M.

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ページの先頭へ