ブログ

2016.06.24

お姫様と

 

こんばんは^_^


No.24の西尾です。




今週はうちの愛妻が入院しているので


練習も試合にも参加できなくてすみません。



今週日曜はいよいよ第4節、対ファルコさんです。


自分は試合に行けないのですが、自宅から精一杯応援しておきます。



話は変わりますが、


先ほどなも書いた様に、愛妻が入院してしまいました(泣)


大事には至っていないそうなのですが、とても心配です。




嫁さんが入院している間、6か月になるお姫様と二人で寝てます。


当然ギャン泣きの連発です。


まともに寝れないですが、愛娘の為なら全然平気ですね(^○^)




それにしてもやっぱりお母さんって凄いって感じました。


病院行ってお母さんの顔見た途端に泣き顔から笑顔に変わるんですよ。




母の愛は凄い!



そういえばディクタメンバーの中でもベビーラッシュですね♪


俺、藤、健太、シンジ


さぁ、次は誰でしょうか?




さてさて本題のフットサルですが、今週日曜は第3戦目です。


東海を目標にしてる以上、1つの負けも許されません。



試合に出ているメンバー、ベンチで控えているメンバー、


試合にいけないけど気持ちで応援しているメンバー。




全員の気持ちを1つにして次も必ず勝利を掴みとりましょう!



それでは今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ