ブログ

2016.07.22

目標

こんにちは。

16番の高橋佑太です。

最近就活を始めました。

来年豊橋から岐阜に舞い戻ってきます(^ ^)今まで以上にフットサルをやれると思います。

リーグ戦は1試合に一点を目標にやって来ましたが、開幕から2試合連続ノーゴールでした笑

でも3戦、4戦と連続ゴール決めてます。

今、4戦で3点なので、5戦目で、2点取って5戦、5点のイーブンに持っていきたいと思います。

最近は得点に絡むことも多くなってきたので、得点だけではなく、アシストや試合の流れを作れるようになると良いかなって思ってます。

目標は県リーグ優勝して、東海に行くことなので、一敗も出来ません。

健がチームのみんなをまとめれていないので、新入りの遼介が健と2人でチームをまとめてくれると思います。

若い2人!

もうちょい頑張れ笑

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ