ブログ

2016.08.24

ダイエット

皆さん、こんばんわ。

No.24です。


最近、長野トレーナーの指導の元、ダイエットやってます。

8月15日から始めて、今2.5キロやせました^ - ^

毎日体幹トレーニングとウォーキングとジョギングを欠かさず続けてます。



後、関係ないですが今日でうちのお姫様が8ヶ月となりました( ^ω^ )



ホントにカワイイ!

親バカと呼ばれてもカワイイ!

夜中に泣こうがわめこうが、

めちゃくちゃカワイイ!

こんな娘に気持ち悪いと言われない様にもダイエットを続けていきます。


でもダイエットの一番の目的はゴレイロで良いプレーをする為ですのであしからずm(_ _)m





さてさて、次戦まで約1ヶ月となりました。

チームトレーニングも大切ですが、

個々でトレーニングを積み重ねないと、

これからは勝ちきれないと思います。



悔いの残らない様にも、

毎日毎日を大切に過ごし、

残りの試合全てを勝ちで終えれる様に頑張りますので

引き続き応援よろしくお願いします!



あ、明日の練習は嫁さんの誕生日ですので

明日だけはお休みさせていただきます。



コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ