ブログ

2016.08.21

EXILE CUP

 No.19のりょうです!


今月20日長良川競技場でEXILE CUPの東海大会が開催され

審判の派遣と言うことでお手伝いに行ってきました!!


EXILEのUSAさんが主催している大会だそうで、

大会アドバイザーとしてサッカー元日本代表監督の岡田監督が来場されていました。



東海大会ということもありレベルの高い試合が多く見られ、

炎天下の中、子供達が弱音を吐くこともなく、

最後まで諦めず走っている姿は自分が見習わなければいけないところだと思いました。



小学生の頃からこの様な環境でフットサルをやれることは

素晴らしいことだし羨ましくも思いましたが、

裏では多くの方が動かれており、

改めて裏方の大変さもわかりました。



自分達がフットサルをやれている環境も当たり前ではないため、

沢山の方に感謝をしながらこれからも取り組んで行けたらと思います。



コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ