ブログ

2016.08.20

リオオリンピック フットサルは?

No.15です。

リオオリンピックもいよいよ閉会が近づいてきました。

今回の日本のメダル獲得数は史上最多になるようです!


サッカーは残念ながらグループリーグ敗退に終わってしまいました、

最初の2試合とも十分勝てる相手であっただけにもったいない。

またこれほど点を取れた大会もないのでは?ホントに残念です、、、



フットサルはオリンピックの種目にないなーと思いましたが

それもそのはず、

来月からワールドカップが開催されます!



残念な事に日本はアジア予選で敗退して参加できません。

前回大会は始めて決勝トーナメントに進出し、

アジアカップでも優勝しただけにまさか予選で負けるとは思いませんでした。



確か次回のワールドカップには名古屋市が開催を希望しているとの事。

是非実現してワールドカップを生で見てみたいです!



コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ