ブログ

2016.12.05

今シーズンを振り返って

お疲れ様です。

No.4です

今シーズンの公式戦が終了しました。

どの試合もガチンコの試合で気を抜けない試合ばかりでやっている選手だけでなく、応援して下さっている方々にもヒヤヒヤする試合ばかりだったと思います。

でもそれがディクタらしい試合だとも思います。

これを継続し、来年に繋げていきたいです。

個人としては、シーズン終盤に怪我や、仕事で試合にいけなくてチームメイトに迷惑をかけてしまい、悔しい思いでいっぱいです。

来年こそ最後はみんなで笑っていられるように、日頃の練習から頑張ってやっていきたいです。

最後に今シーズン、ディクタドールを応援して下さった、スポンサーの方々、本当にありがとうございました。

上を目指し、恥ない試合をしていくので、これからも応援よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ