ブログ

2016.12.05

今年の反省会

今年もあまり練習に来ることが出来ず、豊橋で自主トレをすることが多かったです。

自主トレのメニューはレジスタントトレーニングをブラジルの人たちに混じりながら意識高くやってました。

以前よりフィジカルは強くなってきました。

しかしながら、ランメニューが少なくて試合の後半は疲れが目立つようになってしまった。

フットサルでは走力がとても大事なので、来シーズンは頑張りたい。

シーズンを通して、ドリブルを活かしたチャンスメイクはまぁまぁできたかなって思う。

持ちすぎだ!ってぐらいボール保持しますが、来シーズンもたくさんボール保持しそうです。

これが僕の特徴なんです。

ドリブル大好きなんです。

来シーズンはドリブルからのシュートた期待してください。

チームとしては、東海リーグと東海大会に出場は出来ませんでした。

でも、なんか来シーズンは期待出来そうな気がします。

なんせこの高橋くんが岐阜に帰って来るからです。

できるだけ練習参加出来るように頑張ります。

来シーズンも頑張ろう。ディクタ。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ