ブログ

2016.12.06

今シーズンの振り返り

No,6です。

まずは最終節、本当に厳しい試合でしたが2度の逆転に成功し勝つことができました。

この試合こそが今期のディクタを象徴していたと思います。

試合終わってからみんなと話していても、みんな「負ける気はしなかった、負けるイメージはなかった」と言っていました。

来期もこういうメンタルで、厳しい試合をものにできれば、自然といい結果はついてくると思うので、頑張りたいと思います。

個人としては、今期は怪我が多いシーズンになってしまったので、オフシーズンに一年通して戦えるからだ作りをしないといけないと思ってます!

それから、一人で局面を打開できる力をつけれるように練習します。

来期はついに20歳になるので、ただ走るだけでなく、頭を使ったプレーも増やしていきたいです!

そして今期、ディクタを応援して下さったスポンサーの方々、本当にありがとうございました。

来季こそ優勝します。

これからも応援よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ