ブログ

2016.12.24

今季の振り返り

No.7 遠藤です。

今季は途中からチームに加入させて頂き、まずフットサルの基本や考え方などチームのみんなに教えてもらいながら少しずつ学ばせてもらいました。

個人的にはチームに少しでも貢献できたらと思っていましたが、思うようなプレーや結果が出せずでした。

自分が感じたのは、個の能力やチームとしての共通意識はもちろんもっと上げて行く必要があるのは当然です。

それ以上に必要なのは、勝ちたい、もっとうまくなりたいという気持ちが大事だと思います。

その思いがあれば個の能力も意識も自然に上がるはずだと思います!口で言うのは簡単ですが、、、

年齢層も様々である意味刺激しあえる環境なので、みんなで切磋琢磨して常に高い意識でいれば年齢は関係なく成長していけると思います!

フットサルができる環境に居させてもらえることに感謝して結果で示していきましょう!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ