ブログ

2016.12.24

1年の総評として...

NO.11 山田です。

今年6月の第3戦falco戦前から加入させていただき、今シーズンみなさんと一緒に戦わせていただきました。

自分自身、昨年はフットサルする環境を見つけることができず、体を動かす機会を得られませんでした。

しかし、今年1年はdictadorに参加し、フットサルできる環境を提供していただけたことにまずは感謝したいです。

シーズン通しての総評としては、ハラハラドキドキの展開が多い、見ていて面白い試合が多かったシーズンだと思います。

楽しめたことはいいですが、来年は東海リーグでやっていけるように、岐阜県を余裕で勝ち上がれるぐらいの試合をしたいと思います。

個人的には今シーズン全試合得点は取れたので満足です。

来シーズンはもっと活躍できるよう頑張っていきます!!

今シーズン支えてくださったスポンサー様をはじめ、多くの方々に感謝し、来シーズンさらなる飛躍をできるよう精進していきたいと思います。

ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ