ブログ

2016.12.26

人生


皆さまお疲れ様です。

No.24です。


まずは今期を振り返って思う所はまだ努力できた事が悔やまれます。

覆水盆に返らずと言いますが正にその通りだと思いました。


もう少し早くもっと努力していれば、

あの時こんなプレーをしていればと思い起こせば多々あります。


チームの皆さん、本当にすみませんでした。


そして楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

ディクタドールというチームに入り

かけがえのない経験をさせて頂いたと思います。


プロではないので引退という言葉があてはまるかわかりませんが、

今期限りで引退と決心していました。

正式な選手としては引退しますが、

これからは練習生としてディクタには関わらして頂きますので、

改めて皆さんよろしくお願いします。



長くなりますが自分の経験談として皆さんに一言だけ話があります。

自分事ですが昨日仕事仲間がこの世を去りました。


同期で仲間であり、友人であり、人生の先輩でもあった人です。

急な訃報に未だ信じられませんが、

棺に入った姿を見て現実だと思い知らされました。


何が言いたいかと言いますと、

今ある状況、今の仲間、今の自分は今しかないです。



今の自分、今の仲間、今の時間を大切に過ごして下さい。



できるだけ後悔の無い人生を歩んで頂きたいと思います。

それぞれかけがえのない仲間、友人、恩師がいてるでしょう。


いなくなっては何もできないです。


ですから今を大切に、今の状況を一生懸命に生きて下さい。


そして今の仲間を大切にして下さい。

最後のブログか寂しい内容となってしまってすみません。




兎にも角にもこれからもディクタには色々と関わらせて頂きますので、

スポンサーの皆さま今後ともよろしくお願い申し上げます!



そして来期は果たせなかった優勝をもぎ取れるように全員で努力しましょう!



最後にディクタの皆さん本当にありがとうございました!


そしてこれからもよろしくお願いします。


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ