ブログ

2017.02.10

2017TR No.5-6

2/8(水)-9(木) TR 21:00-23:00@日置江

参加者:8日 12名 9日 10名

久しぶりの平日連続での練習を実施しました。

久しぶりに参加するメンバーもみえ、雰囲気よく行えました。

今回より、新たなパストレーニングを導入しました。

ゲーム内で起こり得るシーンを想定して、ある程度癖をつけることが目的です。

自分で考案したため、自分も戸惑いがありましたが、全員すぐに理解してくれました。

角度をつける、スペースを作る、間で受ける、ボールが動いている間に寄せる等々、基本的なことを盛り込みました。

パス精度がまだまだ悪いところがあるため、そこは徐々に高めていくしかないですね。

それにしても、二日間でよく走ったと思います。

No.39

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ページの先頭へ