ブログ

2017.02.19

2017TR No.9

2/19(日) 19:00-21:00@OKB

参加者 14名

今日はFurboさんも含め、3チーム7分でゲームを進めました。

普段より短い時間でのプレーとなりましたが、ディフェンス面を中心に取り組めたと思います。

プレスがかかった状態で2、3本目のパスへのアプローチを意識するだけで、全く違うディフェンスになっていました。

対面になったときの距離がまだ遠いですが、その辺はこれからまだまだ修正できるはず。

今日は外からもよく声がかかっていたため、雰囲気も悪くなかったと思います。

地域CLを観たメンバーは、特に意識高く臨めていたようにみえました。

このイメージと雰囲気を大事にして、今週も取り組んでいきましょう!

No.39

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ページの先頭へ