ブログ

2017.02.26

2017TR No.12

2/25(土) 19:00-21:00@一宮市総合体育館いちい信金A南

参加者数 13名

昨日のTRでは、初参加が2名、2回目の参加が2名と普段とは違うメンバー構成で行いました。

昨日もトレーナーのメニューから始まり、基礎、攻撃の形、守備の確認を中心に取り組みました。

最後はゲームの中で、守備の確認ごとを大切にして行いました。

数的不利の状況や、斜めのパスに対してインターセプトを狙う意識とポジショニングの悪さが出ているため、練習からどんどんチャレンジしてほしいと思います。

攻撃に関しては、練習の中で確認している形をもっともっと狙っていく意識を身につければ、場面場面で新たなオプションを生み出していけるはず。

2月の活動は昨日で終了となりました。フィジカルトレーニング中心のメニューで、まだまだ足りないところもあります。

3月は2月の活動内容に加えて、毎週のTMで連携を深めていかなければならない時期です。

2月は全12回の活動に皆勤したメンバーが4名いました。参加率の高いメンバーは、パフォーマンスが上がってきています。参加率が全てではないですが、2月に頑張ったメンバーは、開幕戦で必ず結果を残せると思っています。2月あまり参加できなかったメンバーは、3月の活動から徐々に取り戻していきましょう!

あとは、みんなブログ更新を!

スポンサー様はじめ、応援してくださる方々に思いや情報を提供、共有していきましょう!

No.39

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ページの先頭へ