ブログ

2017.03.31

No,5

今季から新加入のNo.5うだです。

これまで国内外いくつかのチームに所属してきましたが、毎回の練習に10人以上選手が集まるチームはなかなかありませんでした。

そしてスポンサー企業様がついていることも日本国内で経験していません。

なんといっても好きなのは選手、チーム全体がやる気に満ち溢れていること。

当然ですよね。普通。

今までの所属チームや関係チームを含め100%全員がそうであるチームってなかなかないもんでした。

このチームは全体が東海リーグに向けて練習できている。

自身のフットサル人生で最も環境がいいです。

とにかく今はチームメイトの特徴や癖、好きなプレーなどを理解する、チームのやろうとしてることを理解する、そして自分のプレーを皆に理解してもらうことに徹しています。

よろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭へ