ブログ

2017.03.31

退職・・・新ステージ

こんばんは!

No.39、代表の藤原です。

本日で4年間勤めた職場を退職しました。

仕事の面でも、プライベートの面でも、感謝しきれないぐらい支えて頂きました。

明日から妻が職場復帰。

琉生は来週から保育園。

私は来週から新たな職場。

全員が新しい環境になり、しばらくは戸惑いばかりだと思いますが、ボチボチやっていこうと思います。

4月からこの業界で10年目をスタートできることにも感謝し、これまで同様に自分なりのスタンスで臨んでいこうと思っています。

4年間、毎日片道1時間半の道のりを通っていましたが、次の職場は20分程度(笑)

時間を有効に使えるかも自分次第。

今日、家族で最後のあいさつに行ったときも、スタッフ、デイケアメンバー共に温かく接して頂きました。

最後まで温かく関わって頂き、本当にありがとうございました。

この思いを次の職場でも大切にしていこうと思います。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭へ