ブログ

2017.04.18

No,18

先日、決起集会がありました。

知ってると思いますが、今期のキャプテン、副キャプテンが決まり今シーズンに向けて準備が着々と進んでいます。

僕は、副キャプテンという立場になりましたが、人間的にもプレー的にもまだまだだと思ってます。

そのため、みんなに支えてもらいながら、キャプテンのリョースケを支えて行きたいと思います。

また、合わせてリーグ戦の日程も発表されました。

相手がどこだろうとやることは変わらないから、やることをやって確実に勝ち点3を取りに行きます。

まだまだ課題があり、修正部分が多々ありますが、開幕までに修正します。

来週には東海リーグのチームとTMがあるので、実力を試すにはいい機会だと思うので全力で挑みます。

みんなで勝ちに行きましょう。

あ、ちなみに20日は結婚2周年でございます笑

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ページの先頭へ