ブログ

2017.04.22

No,22

No. 22 矢田です。

先日、リーグ戦の日程が発表されました。

ずっと愛知県リーグでやってきたので、岐阜県リーグはどんな雰囲気なんだろうかと思っています。

しかし、どこへ行っても、目的は勝つこと以外に変わりはありません。

そして、自分のポジションの役割は負けないプレーをただただするだけです。

失点しなければ引き分けはあっても負けはないので…

そのためには、ゴレイロというポジションに責任をもって、練習は当たり前、練習以外の時間も、フットサルを意識していくのみです。

先日の決起集会で、スポンサーをして頂いている以上は、プライベートでもフットサルを優先にしないといけないって言ってましたね、自分は、いい言葉を言うもんやなぁと響きました。

さすが岐阜の夜遊びを知っている方が言うことは違うなと感心するしだいですね(笑)

ちょっと話が逸れてしまいましたが、開幕まで1ヶ月とちょっとあります。

明日、開幕という訳ではありません、まだまだ何かは成長できるはずっ!!

皆様、応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ページの先頭へ