ブログ

2017.06.29

dictadorというチーム

今期初戦を惜敗してしまったことで、いきなり崖っぷちにたたされてしまいました。

チームの選手一人一人でなぜ負けてしまったのか、見解は様々だと思います。

私からみたら、スキルが高い選手は多いし、各個人のlevelは上がっていると感じています。

チーム状況としては、格上にボロ負けすることは少ないですが、格下、同等のチームにボロ勝ちすることもないです。

これはどういうことなのか、原因は色々あると思いますが、相手に合わせて攻め方や守り方が変わりすぎて、dictadorという色がないのかなぁと思います。

いや、それがウチの色なのかもしれませんが…。

チームとして何か色付けが出来ればもっと強いチームになり、個々の能力も最大限活きてくるのかなと常々思っています。

時間はありませんが、それを次節までに選手と話ができたらと思っている今日この頃であります。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ページの先頭へ