ブログ

2017.07.03

No,18

開幕戦に負けました。

負けた原因はいろいろあるが、一つだけ言えることはできてたことができなかったと言うこと。

なぜできなかったのか、相手に合わせた?

緊張?

わかりませんが、失点シーンを分析して、

こうしたほうがいい。

これは無理?

とかみんなで話し合う機会がありました。

これは、チームとして良い方向にあると思います。

あとは、できることをやるだけ。

結果はついて来ると思います。

あとは、やるだけだからわかりやすくていいね。

静かに闘志を燃やし、冷静で楽しくフットサルをする。

フットサルを楽しんで、勝ちましょう。

個人的に今シーズンの公式戦はまだいいプレーできてないから、次節で払拭します。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ