ブログ

2017.10.22

目的 No,16

最近、膝を痛めて練習に行けてません。

職場が病院なので、電気や治療を自分でやってます。

だいぶ症状が落ち着いてきました。

最初は半月板損傷を疑ったんですが、恐らく軽度の靭帯損傷ってところでしょう。

ところで、チームはリーグ戦で初勝利出来た見たいです。

この試合で出た課題を次の試合でも生かしてほしいです。

ボールの奪われ方やパスの距離感、パススピード、ディフェンスが軽かったりとたくさん課題があるなとおもいました。

こういう課題は練習中からよく見られる光景です。

今回の試合はレッドカードで相手のリズムが崩れて大量得点できたと思います。

他の県リーグや東海リーグ以上の相手ではなかなか大量得点は難しいと思います。

練習の中からシュートやパス、ドリブルの質を高めると共に、目的あるプレーが必要だと思います。

東海リーグを目指す以上は一つ一つのプレーに目的や責任を持つことが必要だと感じます。

チームが一丸となって残りの試合を勝ちに行きたいです。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ページの先頭へ