ブログ

2015.04.24

最近・・・

 No.24です。

最近暑くなってきましたね。


汗かきには大変な時期でございます。


仕事の事ですが4月は年度始めなので、ある意味決算の3月より忙しいです。


今日やっと運営懇親会が終わったのでちょっとホッとしてます♬




さてさてディクタも新メンバーが加入して楽しくなってきました。


人数が多いと練習も楽しいですし、張り合いがあります。




でも昨日キャプテンが言ってた通り、ふざけるのと楽しむのでは意味合いが全く違うので、


楽しくかつ厳しくをモットーに取り組んでいきます。


今期からゴレイロが3人となりポジション争いも激しくなります。


自分にしかない経験と負けん気で若僧達に負けない様、練習から頑張ります。






5月4日は開幕戦です。


1試合、1試合を大切に絶対に負けないという気持ちで頑張りますので、応援よろしくお願いします。


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ