ブログ

2015.04.25

新生Dictador

 こんばんはヽ(^o^)丿

Dictador トレーナーのみゆきです!

いよいよ開幕戦まで10日を切りました。


昨シーズンが終わってから移籍や引退するメンバーも多くて、

一時はDictador存続の危機かと心配しましたが

ここに来て登録可能人数ギリギリまでメンバーも増えて、

練習にも活気が出てきましたね!!

  

実は私は、今シーズンも意外といけるんじゃないかって期待しています!!



理由は、

1. メンバーが増えて、練習に活気が出てきたこと

2.自分の身体に興味のある選手が多くて、

  私が教える基礎トレーニングにも取り組んでくれていること



昨シーズンに比べて、フットサル初心者も多く、

まだまだ個は弱いって言われているけど、

昨シーズンとはまた違った形で、

これからこのチームがどんどん成長していく予感がします( ̄▽ ̄)笑


まずは開幕戦!

勝って勢いをつけてほしいです(*^▽^*)


会場は 岐阜のヒマラヤアリーナ で、 

5月4日(月祝) 12:30キックオフ!!


近くの会場でリーグ戦を観戦できるチャンスです。

お近くの方、ぜひ新生Dictadorの活躍を観に来てください(*´▽`*)



25@M.

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ