ブログ

2016.06.20

『日常生活』

こんにちは。

16番の高橋佑太です。

最近、仕事と大学院の両立で夜な夜な課題をやってます。

正直、結構しんどいです。

この日常生活が次に繋がると信じて やってますけど、将来は不安ですね。

そろそろ就活もしなあかんし、研究も進めなあかんし、やることいっぱい!

でも自分で選んだことなので弱音なんて吐いて らへませんね(^^)

この間の日曜日になわさんにフットサル場をお借りして、副キャプテンの健さんと練習してきました。

正直,健さんの一対一は負ける気がしません笑でも健には一 対一の楽しさや駆け引きの仕方を伝えれた気がする。

自分にとっても健にとっても充実した時間を過ごせてたと思います。

ファルコ戦で今季初ゴール決めたいゎー笑

まぁこんな感じで仕事、学校、フットサルと常にルーティンしてる感じ。

これが僕の日常生活です。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ