ブログ

2016.07.09

プライベート

こんにちは。No.6です。

今回は自分の学業のことについて書きます。

僕は今朝日大学歯学部の2回生です。

なぜ歯学部に入ったのかというと、両親が歯科医師でいつの頃か自分も歯科医師になりたいと思うようになったからです。

正直もう少し楽だと思っていたのですが、そんなに甘くなかったなと今になって思います。

授業も月曜日から土曜日まで9時~4時半まであるし、テストもなかなかに難しく、留年率もものすごく高いです。

2年になってからは午後からほぼ毎日実習があり徐々に忙しくなっています。

大変なことも多いですが、自分が興味のあることについて勉強できているのですごく充実した毎日を送っています!

個人的にフットサルは最近あまりうまくいっていないですけど、ピッチの上で、プレーで自分を周りに認めさせることしかできないので、そういう気持ちで楽しく練習したいと思います。

西尾さんがいつも「仕事と家庭とフットサルはすべて繋がっている」と言っているのですが、本当にその通りだと思います。

自分も学業とプライベートも充実させて、フットサルもしっかりやれるメンタルと環境をつくっていきます。

暑いですがこれからも頑張りましょう。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ