ブログ

2016.07.11

レインボー戦までの準備

第4節まであと1週間となりました。

毎回接戦をものに出来ているのは、チームの団結力と気持ちの部分で勝てているのかなと感じています。

自分の中で大切にしている名言的なのを載せておきたいと思います。

勝負において勝てる、勝ちたいと思っている方がだいたい勝つ。

リスクを恐れるのが最大のリスク。

この二つを自分の糧にしています。

何か自分の糧となる言葉などがあると、自分を高めていけると思うので、皆さんもそんな名言を見つけてみてください。

この勢いのまま勝ち進めていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ