ブログ

2016.07.21

成長

No17の長野です。

私には2歳と6歳の子供がいます。

6歳の娘は小学1年になり、口も達者になり、ピアノも上手くなり、計算や、漢字もドンドン覚えていく姿が目につきます。

そして2歳の娘も少し遅いですがたくさんの言葉を発するようになってきました。

子供の成長を見ていると、私自身も成長しようと思いますし、何かが出来るようになることの素晴らしさを感じさせられます。

今年のチームも開幕から4連勝と波に乗っています。

チームとして毎試合、成長しています。

毎試合のように感動させられます。

ケガ人が多いのはマイナス面ですがプラスに捉えるとメンタルの強化やチームの団結力に繋がっている気がします。

この調子でどんどんチームが成長していき、全勝という結果を残せるよう期待しています。

また私自身もサポートする側としてもっと成長していきたいと思っています。

まったくテーマと関係ないですが

最近の私の好きな言葉を紹介します。

元プロ野球選手の『松井秀喜』より

『努力出来る事が才能』

くう〜良い言葉ですね(≧∇≦)

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ